2005/01/20 new year plans

Hi. クリスマスにプレゼントやカードを送ってくれてありがとう。イギリスのファンを忘れているわけじゃないけど、アメリカやオーストラリア、日本など遠い国から来たときは、特に嬉しいよ。
今、撮影はほとんど終わって、仕事を休んでいる。友だちと会ったり、ピザを食べながら音楽を聴いたり、ただ落ち着いたりと普通の17歳の生活に戻るよ。
だから、次の映画が公開される年末までblogを更新しないけど許して。時々、有名であることがすごく辛いし、ドイツの空港でカメラマンに追いかけられたから、公共の場から離れることにしたんだ。でも、本当のファンはあんなに押しつけがましくないし、僕をそっとしておいてくれると思う。
前にも警告したことがあるけど、e-bayから物を買わないように。僕たちが「本物保証」付きのサイン写真を4枚買ったけど、すべて偽物だったんだ。
それじゃあ、みんなが健康で幸福な素晴らしい2005年でありますように。

※ドイツでカメラマンに追いかけられたことは前回の日記に書かれています。また、その出来事についてドイツの新聞が「トムが空港でファンに暴言を吐いた」と報じたそうです。

2005/04/22 milton keynes event

ファンの皆に朗報!2005年4月30日にミルトン・ケインズでサインするよ。
前にサイン会をしてから結構経ったけど、戻るよ!コレクターマニアに一度も来たことがない人は、すごい人込みだから心構えして来てね!サインしてくれる人が沢山いて、サイン用の写真は1枚15ポンド。コレクターマニアで売っている写真・ポスター以外にはサインできないから、カバン,モバイル,腕,脚なんかにサインしてとは言わないでね。
2年前と同じなら、番号札を貰って、スクリーンに自分の番号が出たら、サインして貰いに戻るんだけど、朝チケットを貰っても、午後4時くらいまで待たされたりする。
最後にブログを書いてから、平和な時間を過ごした。1月に年配の釣り友達に会いにアメリカに行って、3月の家族休暇にもフロリダに出かけた。8人で家を借りて、楽しく過ごしたよ。ゴルフに行って車に戻った時、誰かが僕の後ろにワニがいると冗談を言った。混乱してるんだと思ったけど、見たら本当にいたんだ!僕はそれが本物だと確信が持てなかったんだけど、それを兄のクリスに話した時、ワニの首が動いて、クリスが「僕を信じろ、本物だよ」と言った。ワニは速く動いたけど、運良く空腹じゃなかったよ!
アメリカで、何着か良い服を買った。僕は服とtrainer(革製の運動靴)が好きだから、ワードローブは満杯!一緒に来れなかった兄のジョナサンにカッコイイ靴と、お母さんに素敵な絵/写真も買ったよ。
いつもファンレターをありがとう。返事と写真を送ろうと思ってる。

2005/05/05 Milton Keynes Report

ミルトン・ケインズで、一日中サインする素晴らしい土曜日を過ごした。イギリスやドイツ、デンマーク、他の遠いところからもファンが来ていた。僕のために、早く起きた大勢の人には申し訳無いな。午前3, 4時に起きたファンは、夜には疲れきってただろうね。その価値があったことを願ってるよ!ファンと一緒に撮った写真をサイトに掲載するつもり。
本当によい週末を過ごした。日曜日は祖母の誕生日で、兄やおばさんたちが集まって大家族が(良い夜だから)中庭に出てお祝いした。祖父が、ママが大事にしてる池に新しいポンプを設置して、噴水が詰まったり止まったりしないから、夏っぽい風景を見ながら食事が出来たよ!
また一泊二日で釣りに行っていた。友だち(女の子)がその湖の女子記録である30lbを釣って、喜んでた。釣り雑誌に写真が載るかもしれない。
日本、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドからサイン会のために来ないか、という招待があるけど、誰かそこで僕に会いたい人がいる?

※釣りに行ったのは5月1日で、場所はBury Hill。一緒だった女の子はMalissa さん(ドイツのサイン会にも来ていた彼女)のようです。関連記事写真

2005/08/26

僕たち家族は、アメリカ・ニューヨーク州・Waddington から帰ってきたところ。International Junior Carp Tournament はとても楽しくて、ファンタスティックなfisherpeople がいた。というのもそこにはとてもたくさんの釣りをする女の子たちがいたから、僕らは彼らをfishermenとは呼べないんだ!
その大会には130人もの人や、たくさんの新しいチーム(多くが年に一度の休暇の間滞在した)がいて、僕たちは彼らのうち何人かと、ボーリングに行った。僕のスコアは145で、ママは12ポイントと戦っていた。確実に彼女の夜ではなかったね!!
僕たちに会いにきてくれた皆、特にJoe Babbittとその家族の歓迎と、KathyとJohn、早めの誕生日プレゼントとして釣り道具をくれたCarlaとAerial Bryantへありがとう。
去年僕のガレージから盗まれた竿の代わりに、新しいRod Hutchinsonの竿をくれた、すごく親切なLorry Bartonには本当に大感謝。僕が去年、大会に出なかったから、彼女はインターネットで手に入れたそれを、一年以上とっておいてくれたんだ。
悪者が存在するのと同様に、とてもたくさんの素晴らしく非常に寛大な人々がいるということを知るのは素敵なことじゃない?僕は来年また彼女にありがとうをいうために、釣りに行くつもりだよ。
すべての手紙とプレゼントに感謝。僕たちも写真をお返しするつもりだよ。すぐに君たちのために新しい写真を用意する。
ウェブサイト上の新しい写真の小さい女の子は Katelin Babbitt(5才)。彼女は去年は病気だったけど、彼女は本物のファイターで、今はもう(病気を)直したんだ。
君たちみんなが、無事に良い夏を過ごしますように。また近いうちに。

2005/09/14

僕は良い週末を過ごしたから、君も同じだと良いな!
兄のAshleyが22回目だったから、僕たちは日曜日にママの家で、家族や友人と昼食を食べた。天気も何とか持ちこたえて、終わりの方に雨が振り出しただけだった。僕たちはおいしい昼食を食べて、外で卓球、中ではビリヤードをしたよ。僕の誕生日当日(9月22日)は旅行へ行くことになっているから、一緒に早めのお祝いをしたんだ。
Ashleyは彼の友人Ben Squireと一緒に、水曜日から少なくとも3ヶ月、旅行や仕事で、オーストラリアのシドニーに滞在する予定。
僕たちが一つの家族として一緒にいられるのは最後の時かもしれなかったので、Ashleyにオーストラリア型のケーキ、僕には別のケーキを用意してくれた。
僕にとっては、18歳になることよりも17歳になった時の方が重要だったと思う。17歳で運転ができるようになるからね。18歳になると、アルコールが飲めるし、選挙権で投票もできるけど、僕はお酒を飲んで、誰かに車で送ってもらうよりも、むしろ自分で運転したいから、僕にとってお酒が飲めることはそんなに重要じゃないんだ!でも誕生日は全部楽しいし、自分の誕生日が楽しみだよ。
僕と兄のクリスが先月ニューヨーク州のWaddingtonにいた時のビデオが www.worldjuniorcarptournament.com にあるのをちょうど見つけたところ。
トーナメントに勝ったAndy Rickettがまだ鯉釣りをしていて、僕がまたSt. Lawrence川に行って釣りをするときに会えることを願っている。僕がそこに居れれば良いのに!
すべての手紙とプレゼントに対して、ありがとう!君たちは本当に親切だね、感謝してるよ。
11月6日にあるロンドンプレミアまであとたった7週間、その日には皆、新しいフィルムが見れる。僕もまだ見てないから、待ちきれないんだ!
ニューヨークプレミアは、11月12日だと思うよ!
近いうちに会おう。

[最終更新:2005/10/03 作成:2005/06/09]

ページのトップへ戻る